☆フーシェのクロゼット☆
☆フーシェのクロゼット☆
「不思議なピクミー」初心者による、ウサミーの観察日記&コーデ記録です。同名の旧ブログの鍵をなくしてしまったため、こちらに移動いたしました(;´¬`)
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
迷走ブログへようこそ
擬人化フーシェ


はじめまして、アル・シェリと申します。
このブログは「不思議なピクミー」初心者が書く、ピクミーの観察日記のようなものです。
たまに↑のように、擬人化に走ったイラストをUPするかも知れません。
家主が色々踏み外すタイプなもので・・・・・・( ´¬`)、
ウサミーはわたしの中では、こんなイメージの女の子です。
お歌の時だけロックな衣装になる彼女たちが、大好きです。

ピクミーを始めたのは2011年4月で、その頃からブログをやっていたのですけれど。
本日(12年末)久しぶりに更新しようと思ったら、パスワードを紛失してしまったようで・・・。
どうやってもログインできなくなってしまったので、この機会にと仕切り直し(;´¬`)、

回を重ねても、しょーもないことしか書かないと思います。
加えて家主はよく失踪いたしますので、忘れた頃にひっそり更新というスタンスになる
と存じます。
よろしければまた、覗きにお越しくださいませ^^



今年のエイプリルフール
気に入ってもらえたかな?


いつもいなくて撮りそこねるので、今年こそはと着替えて撮影。
・・・したまま半年寝かせてしまいました(;´¬`)
ためずにその都度UPしてしまえば早いのですけれど、ついつい。
数時間だけアクミーちゃんになれるこの日、来年も是非楽しみたいなと思います。



オータム・サツマ
金木犀背景、素敵です

この背景大好きです


それほど好きではない自分ですら、眺めているとむらむらと焼き芋が食べたくなる秘密のツリー。
スイートポテトもいいな・・・(*´ヮ`)



フレーズ・ショコラ
薔薇と苺


地面に落ちてる板チョコは何・・・?(;゜ー゜) 
と最初は驚きましたが、最終的に苺フォンデュになるのですね。
ちょっとニヤリとしてしまう可愛い仕掛けです。



サマー・スイカ
すいか割りがしたい・・・( ´¬`)

ごろっとすいか!


特大のスイカ。
いいですねぇ・・・シャクシャクと豪快に食べたいです( ´¬`)



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
