☆フーシェのクロゼット☆ : 2015年10月
FC2ブログ
☆フーシェのクロゼット☆
「不思議なピクミー」初心者による、ウサミーの観察日記&コーデ記録です。同名の旧ブログの鍵をなくしてしまったため、こちらに移動いたしました(;´¬`)
≪09月   2015年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年のエイプリルフール
気に入ってもらえたかな?


いつもいなくて撮りそこねるので、今年こそはと着替えて撮影。
・・・したまま半年寝かせてしまいました(;´¬`)
ためずにその都度UPしてしまえば早いのですけれど、ついつい。
数時間だけアクミーちゃんになれるこの日、来年も是非楽しみたいなと思います。



スポンサーサイト
オータム・サツマ
ルルロロの背景、絵本みたいで素敵ですね

金木犀背景、素敵です

この背景大好きです


それほど好きではない自分ですら、眺めているとむらむらと焼き芋が食べたくなる秘密のツリー。
スイートポテトもいいな・・・(*´ヮ`)



フレーズ・ショコラ
黒いコケアイテム出て嬉しかったな~

かわいいツバメセット

いちごづくし

薔薇と苺


地面に落ちてる板チョコは何・・・?(;゜ー゜) 
と最初は驚きましたが、最終的に苺フォンデュになるのですね。
ちょっとニヤリとしてしまう可愛い仕掛けです。



サマー・スイカ
ごろっとすいか!

ウォーターメロン

ドルフィンショー

すいか割りがしたい・・・( ´¬`)


特大のスイカ。
いいですねぇ・・・シャクシャクと豪快に食べたいです( ´¬`)



クリスマス・スイーツ
サイケなビオラ

ひとりで全部たべます

ケーキを買いにお出かけっぽく・・・


ドーンとクリスマスケーキ!
これ、ピクミーなら食べられるのでしょうか@@;
夢があるというかダイレクトというか、ゴージャスな秘密のツリーですね。



タナバタ・オネガイ
星に願いを

今宵、恋ヶ淵

出会えたかな、二人

ささのは さらさら

静かに七夕


飾りや短冊までついている、至れり尽くせりの笹。
星の海が似合いますね。
リアルの七夕はあまり天気に恵まれないことが多いので、この期間にプレイできたら飾り付けを
楽しもうと思います。



ハッピー・ヒマワリ
ひまわりの季節がまた。1年がとても早い

ひまわりづくし


見ていて楽しくなる、夏期の秘密のツリー。
ひまわりづくしのお庭なんて現実には無理ですから、ピクミーで堪能できてうれしいです。



スモーク・カラフル
青の宮殿

多分数年ぶりに来てくれました

チョコミントアイスが食べたくなってきます


なかなか回って来ないという点では、このツリーもかなりのものです。
次に来たらどんなふうに飾ろうか、楽しみにしています。




アメフリ・アンブレラ
雨まで甘そう

美しいあじさい背景です

なつかしの雨降り背景・・・シンプルだけど大好き

雨降りもたのしい

雨降りお月さん

オッドアイのフーもかわいい


傘が咲いてしまうという可愛らしくもファンタジックなアイデアに、脱帽です。
アンブレラが完全に開くと、雨宿りのカエルさんが現れるところも好きです。




カラフルファンタジー
巣ごもりたまごみたいです

夢の卵?

深まる秋の気配


さいしょに生えてくる風船も可愛いのですが、そのあとにゴージャスな巣篭り卵ふうに進化します。
まんなかのとこ、触るとぷにぷにしていそうですね(*´ヮ`)



クラウド・レインボー
虹づくし

懐かしいこのツリー

はじまりのツリー


ピクミーを開始した時に配布されていた、秘密の種。
これが初めてのツリーでした。
休止が多いため、なかなか出逢えないツリーでもあります。
プレイしなくても、キャンディハウスだけ毎日やっていればスターが貯まるのですが、これがなかなか。



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。